いまだにゴールデンウィークの話が終わらない中、昨晩の話。
niconama
【MHF①鯖】まったりの巻 – 2013/05/25 00:12開始 – ニコニコ生放送

かえでもんが珍しくログインしてました。G級モンスターのはなしから「ぽから丼やりいくか」→「ニコ生やるか」みたいな流れになり、なんでそんな流れになるのかよくわからんままポカラドンさんに行ってきました。
丈夫で強い子ですがかわいい。
超高速ですっ飛んでくる突進が、イラッとしますがかわいいです。

かえでもん(秋月さん)、ヨメ、あたしの3人組で出かけたんですが、うっかりラスタ切るとかの配慮を忘れてしまい、一時契約ラスタの突撃☆志摩さんも混ざってしまいました。
しまさんすいません。ひと借りしてんの忘れてました。
そのうち謝罪に伺います(´・ω・`)
いつもたすかってます(´・ω・`)

追記(5/27)

gjt
無事ごあいさつできました!
よかった。

「ニコ生」への2件のフィードバック

  1. (*´ω`*)げふぅ かわいがってあげてね ヾシ ・ω・ )ノシ ぶんぶん!

  2. しまさんか!お世話様です! 
    昨日はおしゃべりに付き合っていただいてドモでしたー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です