プログラムを書いたりする人におしらせ。
まだアルファ版なんですが、これは!と思えるエディタが開発されています。
Intype
ヒジョーに軽快で、いろんなプログラム言語のスニペットを格納していて、なかなかよいです。
将来はシェアウェアになるという話ですが、出来いかんによっては買いかもしれんと思っています。
日本語版をつくるべく参加してる方もいらっさるとかで、楽しみ。
複数同時起動もできるといいんだけどな。タブはOKなんだけど、ウインドウをわけたいのね。


追記(20130103)
当時「これは」と思ったのは確かですが、すでに使ってないです。
最近つかってるのはEmEditor,Emacs,Sublime Text 2あたり。sublimeも変なとこで変に気が利かないので、自宅ではEmEditor、職場ではEmacsとsakuraというかんじです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です