波浪ノ
おねーさんです。
勅命やりながらの放送になりました。2回だけですがなんとか参加。
昨日の夜の時点で海事組が7000ポイントを踏み、週末に向けて勢いをつけたいところ!
今回の勅命、多くの人にとっては飴になるものが何もありません。
オスマン亡命なんてよっぽどの物好きがやることだし、副官枠もキャプテンバッグもスキル枠も金庫枠も増えない。
「大儀であった」
だけです。あ、貢献勲記は達成時にもらえるんですけど、それのためにってことはないよね。
じゃーなんでやるのか。
お祭りだからです。いろんな知らない人と艦隊組んだりチャットで情報交換したりしながら、うわーだりー、なんて言いながらやる。
普段、みんなあっちこっち好きな方向向いて歩いてるけれど、大海戦や勅命のときはおんなじ方を向いて走るのね。たまにそういう空気があるのは、たのしい。
「おっくうだなー」
そんないすぱにゃんはれっつじょいなす。あそぼうぜー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です