新しい数え方

イェーイ。フルフルしてるかい?
もういちいち、今日もHC下位フルフルに通ってます!プルプルした柔皮が!とか書くの面倒くさい。出ないんだから通うに決まってる。楽しいかって全然楽しいわ。楽しすぎて禿げるわ。
クエのこのへんで回復して研いでとか、最後飛び立っちゃう前に火事場でラッシュして抑えこむ云々とか、変な工夫までしはじめちゃった。病気だよ。韋駄天かなんかか。韋駄天はやったことありませんけど。
使った感じ、双剣の新しいスタイルは火事場よりも餓狼と相性いい気がします。気力回復と絶倫ついてたらいい線行くんじゃないか。装備まじめに考えるほど双剣をやりこむつもりはありませんけど。

掲題の件

フルフルの数え方について書くんだった。忘れてた。
双剣のSR上げ始めてから、あたしがいったいフルフルと何戦しているのかがわからないまま暮らしてました。アルビノエキスの数を目安にしてた程度で。

ふと、「双剣魂・序」の数がほぼ実際の戦闘回数に等しいということに気づきました。
どすらんぽこ1回、ドスファンゴ1,2回を除けば、あとは混じりっけなしのピュアフルフルです。二人はピュアフル。ほんとは一人です。
上記の例外を仮に3回としてみよう。たぶん3で合ってます。
問題の序の枚数はというと、
souken_jo
50回かあ。そんなもんかあ。もう100回くらいやったように錯覚してました。
ギルドからの推薦状なんかも常時持ち込み状態だったのでかなりゲタ履かせてはいますが、フルフル50回で変種クエストに行けるようになると。
このフルフル討伐数の数え方は大変に楽ちんですが、本質的なことを言わせてもらえれば、そもそも数え方とか工夫し始める前に素材出てくれということに尽きます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です