ぶえのすでぃあす。おねーさんです。
さいきんはwassarでつぶやいてたりします。
狂気のマージャン大会も終了。帰宅が遅かったので、閉会式の終わりのほうにだけ顔を出してまいりました。みんなたのしそうだった。イイネ。いろいろ賞をもらった人おめでとうー。
週末はリアルで会議やら、フランス人になった玻璃(はり)さんを勅命行かせたり投資させたり。あと大貧民やってた。うわー大航海時代関係ないなー。
あたくしは複アカさんつまりいわゆる必死な人々のジャンルに属するわけですが、中の人はパラメータが増えると加速度的にパニックになるタイプの人だったりします。
この子がアレ持っててあっちの子に渡さないといけなくてんで後でアレをあっちに買いに行ってあああああああもう!なんなのよ!なんなの!キー
こんな有様。
シングルタスクOSなんですあたし。
いままで空気だった子がいきなりアクティブになったわけで、日々パニってます。
それと関係ないですが金貨の風呂に入っているというのは迷信です。
バスタブが金なだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です