ぼんやりしてたら勝った

11kon
妙に躍動感のある1ショット。11魂。

いつのまにか、ぼんやりと入魂祭が終わりました。
褒賞祭に入ってるんですが、今回ぜんぜん頑張らなかったのに勝ち組です。なぜ頑張っている時に勝てないのか。
あたしんとこくらいの零細以下のミジンコ商会になりますと、既に勝敗の趨勢は単純に運なんですが、それにしたってめぐり合わせってものがあらあな。なんなんだい。
そもそもあたくし、入魂再真っ最中の週末は伊豆にいたんですよ。社員旅行で。入魂どころじゃないわけよ。普段飲まないビールをやたら飲み、議論したり会議したり愚痴を聞いたりボーリングやったりしてたわけです。ごはんもやたら食べた。体重計に乗るのが怖い。

で、ぼんやりと勝ってしまったので、慌てて祭の追憶とか、なんだかそんなのを色々調べ始めました。大丈夫かそんなんで。
前にストレガやクラージの必要素材を調べたことがあったはず。
ストレガ
クラージ
これだ。調べておいてよかった。なんか色とか干支とか、またぞろあのカプコンのホモ運営どもが野放図に素材増やしてるのね。新素材を乱発してプレイヤーのロス分を増やそうと躍起なのはわかりますが、他の解決方法そろそろ考えたらどうですか。無理ですか。
次は、祭の追想【A】【B】【O】【AB】ですか。
それとも祭の追想【新宿】【池袋】【渋谷】【戸田公園】ですか。
いいですけど、なんでも。

つうわけで調べると、今回はストレガはOK、クラージは翠の配信がないので無理だということがわかりました。次回勝つのはいつだろうねと遠い目をしつつ、クラージなんて持ってた記憶そのものを封印しちゃおうかなと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です