ひと借りいこうぜ日記(4)

今日も勝手に、あっちこっちのラスタさんをとっかえひっかえしています。
我が家では「あ、○◯さんいた借りてくる」とか「○◯さんがまだログインしてない(´・ω・`)」といった会話が普通に飛び交います。
こちらは誠に勝手ながら大変に親近感をもってアレしてるんですが、残念ながら、相変わらず、面識はおろか挨拶ひとつ交わしたことはありません。

jamu

弓でご一緒して頂きましたじゃむさん。弓のラスタもなかなかいないです。立ち位置かぶらないので、あんがい行動を邪魔せずに済むなーという感触です。

gin

おおガンスだ、珍しいと思って捕獲した銀爺さん。狙える所では竜激砲も撃ってくれるあたりがいいですね。ガンスを自分でぶっ放すもの悪くないですが、ひとが派手に暴れてるのもなかなか。おまけに麻痺も入れちゃう器用者。にくいわー。

takeshi

これまた絶対数としては決して多くない双剣をかついだ、たけしさん。正直なところ名前で決めました。クエ中とかもう大盛り上がりだから。たけしがんばれー!たけしー!とか。
たけしさんごめん。
ほんとうにごめん。

武器防具が珍しいとか、名前がいいとか、プロフィールのコメントが面白いとか、だいたい効率とか適性とかそういった地平とはまるで関係ない判断基準でお借りしております。
ヨメは今日も、たわしさんがいるとかいないとかで一喜一憂しています。
やはり面識はございません。

みなさんいつもありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です