はろう。おねーさんです。
なんかさいきんろくな日記書いてない気がします。
リアル引越しが23日になりました。祝日。
で、インターネット回線を引くのに、親切じゃなくて移設にするので、工事日程によっては回線がつながってない恐れがあります。
それ以前に梱包といてセットアップして云々が間に合うのかとかもあるんですが。
なので、12/25の放送はお休みの公算が高く、ついで翌年元旦は元旦なのでお休みの公算が高く、さらに1/8の放送は以下略
そんなわけなので、木曜21時に放送始まらないうえにおねーさんがログインしてなかったりしてもご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。
なるべく間に合うタイミングでうまくやりたいんだけどねー。
そんなわけなのよ。
ではまたた。
#新年会の算段はじめます。日程や場所やお店などのご希望ある方はご一報+メーリングリストへの加入をよろしくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です