おねーさんです波浪ノ”
築地のスパニッシュバル セビージャにいってきました。
りじゃのとこのRodorigo(通称ダンディー)さんがおすすめであるらしいみたいな話をIRCできいたので、いってみようということでここになりました。
めんつ:
おねーさん、三郷美鈴さん、チャコさん、桃ちゃん、フラゥエムさん
桃ちゃんとフラさんはOFF初登場。楽しい人々でよかった!
お酒・お料理ともにかんぺき。ひゃくてん!ひゃくてんです!
よもや仕上げのパエージャがイカスミとはやられました(-_-;
こんな贅沢していいのかしらと思うほどおいしかった。美鈴さんはなにやら、あまりにおいしくて悔しいと連呼。たしかにおいしかった。
おいしいごはんとおいしいおさけ、たのしいおしゃべり。
外はすっごい寒い日でしたけれども、お店の中では喋って食べて大笑いして、いやーよかった。
値は張りましたが大満足。
そこの話で、新年会もやろうぜという話になりました。またあねオフやるのでみなさんおきがるにごさんかをー。
#食べるのと飲むのに夢中で写真とってなかった。
#のちほど、あねオフ用のメーリングリストの案内を常時掲示にしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です