輝輝臨臨

ききりんりん?
きききりんとかけてたりするんだろうか。登場したその日の話題をすべてかっさらい、何かとにかくとんでもない何かであるという話は、過疎エリアでちんたら遊んでいるあたしにも聞こえたものでした。
まあほら関係無かった。行けそうな装備ないしそもそもSR300いってないし、まあそのうち見ることもあるかねえ、位の存在でありました。
「いまなら普通に見に行けちゃうのではないか」
と気づき、我が家の二人+オトモ二人で見にいってきました。
#初見までは情報収集しないので、弱点などはなにも知りません

わけのわからんヴォルガノス劇場の鑑賞を強制させられてました。
一戦目、まさかの討伐。みなもと効果とはいえこれは。
kingin
ヨメと二人でほぼずっと、
なんだこれ
なんだこれ
言いっぱなしの15分でした。なんだこれ。
原種ほどには活発に動かないので助かりました。派手でわけわからん感じが楽しいクエストですねコレ。覇種とあるけどお遊び枠なのかな。
こういった、わけのわからん狂騒は大好きです。
どうにもならない死に方(ざぶんざぶん3連発をエリア端で頂戴するなど)をすることもありますけど、そういう無茶苦茶も込みで楽しむクエなのでありましょう。

ランスやヘビィで行ってみましたが、行動運に左右されまくるものの、ヘビィのほうが楽かなという感じ。

なんかいろんなクエでモゴモゴしてる間に、ヘビィのSR999になってました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です