ひと借りいこうぜ日記(3)

あいかわらず、ログインすると誰かをとっ捕まえて一時契約するというのが恒例になっています。

混んでるエリアに出かけることもありますが、実のところ自分のよくいるエリアというのは同じ人がよくいるエリア(たぶん、居場所を選ぶ基準が似てる)でもあるため、その中で見つかる便利な人(失礼)を捕獲(失礼)しちゃうというか調達(失礼)しちゃうというか、そんな感じで日々を生きております。お元気ですか。

ヘビィさんのSRが上がると、攻撃力がカンストするということのようです。まあ、するわな。太刀とかもきっとするんだわな。
仕方ないので秘伝育成ミッションだっけ、そんなのを進めます。
yonin
ふろーらさん、あたくし、くろねこさん、教官。
ほとんど連日、ついてきてもらっているのが、このくろねこさん(のラスタさん)。よく見かけるので捕まえやすく、大変にはかどっております。
なんかもうバカスカ麻痺入れてくれちゃうのでどうしようかという感じです。

助かってます。ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です