キリンの銀角がでない

翌日も変わらず、HC剛種キリンを連戦します。飽きるし折れるので、たまに他のを挟んだりもします。
何がどうだったのかは忘れましたが、この日のお昼までは剛種キリンのクエストがなにかお得だったんですよ。なのでなぜか集中的にやっておりました。
なんだろう。もう覚えてない。
なので、なぜか、つまり、お昼までにはなんとか出したいよね、と思っておったわけです。
朝ごはん作ったり洗濯物を干したりしつつ、キリン連戦。
でない。
常時みなもと状態だというのに、幾度も死にかけます。
きっと基本的な立ち回りに難があるのだと思われますが、キリン相手に腕を磨く気にすらなれません。見た目はきれいで可愛い子ですが、ツノさえ出れば用はありませぬ。
あたしは横方向にステップする敵は嫌いです(キリンはナナメですが)。

12:06のゴング

クエストとかの配信切り替わりがお昼です。
あたしはそれまでに銀角を出し、キリン戦を終える必要がありました。
が、でません。
いやーもうずっと出ない。一方のヨメは皮集めも順調、銀角も出たみたい。こういうところに中の人のスペックの差が如実に出ます。
あたしは必要な素材についてはとことん出ません。
もうお昼になっちゃうし、もういいや、折れたよハニー諦めよう、もうこの一戦やってもどうせ出ないんだ、はーまじなんなのはー
clear
写真はイメージです。あたしがすごい派手な砲撃したように見えますがヨメの竜撃砲です。

出た。
それもレジェンドラスタが剥ぎ取るという形で取得でした。
カッツカツのギリッギリじゃんか。なんなんだ。
というわけで、銀角揃いました。
はー疲れた。
お昼食べよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です