おねーさんですはろー。
師走にめがけてそろそろダッシュ開始気味の皆様いかがお過ごしでございましょうか。
えーいきなりあれですが、東京は銀座もしくは新宿辺りで、忘年会をやりまーす。
らじおで、お知らせしますしますといってて遅くなってごめんなさい。
日時:
12/6(どようび)
仮に暴走気味な若人が無茶しても、あしたはにちようび!という設定。
あたしは無茶しないのでしりませんが。
余裕のある人は明るいうちから集まって、どっか遊びいくとかしようと思っています。
上野でいい展示やってたらそっちひやかして、お茶して、ごはんかな。
オールとかはなんだ、好きな人がいけばいいと思うよ(-_-;
対象はこんな人々
・DOLの世界にお住まいの方
・イスパニア、ポルトガル、イングランド、ヴェネツィア、フランス、ネーデルラントいずれかに所属の方
・面識のあるなしとか気にせずにどうぞー
・あたし含めて3人集まったらやります
です。おきがるにどうぞー。
このへん禁止:
・飲めない人に酒やらっきょうを強要するとかそういう乱暴なの
・奇声を上げるとかそういうクレイジーなの
・行きと帰りの電車賃だけもってきました的なの
よろしくです。
■財布が気になる夕飯について
そんな極めてゴージャスにみたいなことはないと思いますが、逆にたとえばテングとかワタミとかではやらんとおもいます。近日、下見など行ってこようと思っていますが、スペイン料理かトルコ料理のお店をチョイスするつもりです。このへんはいつもどおり。
夕飯はきっと、4,000~5,000円+飲み物代くらいの感じになると思うます。
そのへんでのむよかちょっと高め設定にはなると思います。
※学生の飲み会ノリとかにはならないす。あたしが無理。イメージとしてはこう、ちょっといいもの食べて、おいしいお酒いただいて、おしゃべりしましょうよみたいな感じ。
ra9のメーリングリストを、できれば今日中に立ち上げます。
JOIN用の告知も出すので、よかったらきてねー。
※これるかこれぬかわからぬという場合は、とりあえず情報を流す経路になるのでメーリングリストにご参加をー。こっちで、確定の人、わかんない人、これなさそうな人と整理しますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です