ひと借りいこうぜ日記(2)

今日もまずは人の多いとこに飛び込み、誰かいい子はいないかなと狩人のまなざし。
一時ラスタを借りるのであります。
おねーさんです。
どうもラスタさんは圧倒的に笛が多いです。次いで太刀と片手という感じ。ヘビィボウガン/ライトボウガンのラスタさんは一度もみかけません。
ま、ラスタが動きについていけないくらい激しいモンスター相手だと
走る 武器出す 武器しまう なんか飲んでる 死ぬ
とかの意味不明なループ行動を時間いっぱい繰り返したりしますので無理もない、かもしれない。
いい感じにご活躍いただいた方は、あたくし勝手にフレ登録してまして、また借りに行く時にジャンプできるようにしております。
一言も喋ったことないしクエに行ったこともありませんが、最近フレが増えています。
さびしくなんかねえよ。

混みあったランドでちょろちょろと動きまわり、いろんな人の前で一時停止してはちょろちょろ動く人がいたら、あたしかもしれません。
そんなわけで今日もあなたのラスタを勝手にお借りします。

本日御随伴いただいた皆様

saya
さやさん。G珠クエについてきていただきました。大暴れのゲリョス相手に麻痺入れてました。

shima
志摩さん。剛アビオルグについてきていただきました。笛はさすがに便がいいです。

何しろ4人でいけるので

一時ラスタがはかどるという話をヨメにしましたところ、さっそく誰かをお借りしてきたようです。
tawashi
たわしさん。
きみ、このひとわざわざ探して借りに行ったでしょ。
以前から名前がかわいいと連呼していたので狙い撃ちした模様であります
たわしさんの中の人、ヨメが勝手にお借りしてます。どうも、名前とヘルメットがツボだったようです。
ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です