まず告知から。
あねくじの告知はこっち
lisa>
定期開催のMAX模擬をはじめようと思います。
開催日は第2、4金曜日22時から。
場所はヒホン、参加者の国籍関係なしなのでどこの国の人でもWelcome!
今月の開催は9月12日、9月26日の予定です~
詳しい詳細はこちらのURLを参照してください。
http://diarynote.jp/d/87153/
とのこと。
もういっこ。
room1:ユローラ>マグロジェノサイドを行います!
これじゃない。いやこれだけど。
ユローラ>
今週末 9月6日(土)20:00より マディラ沖にて 大海戦向けマグロステーキ生産会を行います!
イスパニア/フランス所属の方が対象となります。
詳細は公式BBSイスパニア 
【Zephyros】大海戦向け マグロステーキ生産会のお知らせ 
まで!
とのこと。
———————–
らじお放送中の風景。
なぜかフレとかでないはずの人々から不思議なTELLが、逃亡中の造船屋さんにとどきます。
船員が全滅しました!
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
操帆スキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
警戒スキルを発動しました
エル=シッド >>> 頑張ってください^^
エル=シッド >>>あ、これギガさんに送るやつだったわ…

>> エル=シッド>ちょっとかんべんしrwwww
数分後
操帆スキルを発動しました
Gigant >>>がんばって下さい^^
Gigant >>>フフフフ

>> Gigant>ほんとすいませんほんとすいません;;
Gigant >>>いつまでもお元気でいますよう お祈り申し上げますwwwww
運用スキルを発動しました
ぼうりょくはんたーいヽ(`Д´)ノ


放送後。
RUMBAさん
なぜか同じ海域にあのひとが。ふしぎ!
ごぞんじおねーさん
あわててアピコメを変更。媚びてみます。
ああああ
わあああああああああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です