4.7%はどこいった?

k1
今日も元気にトンガリ頭を蹴散らします。なにしろあと60頭やんないとだから。おねーさんがんばんないと防具作れないわけよ。

とか言ってたら、ヨメと一緒に出かけたクエ数回で計2枚出ました。なにそれこわい。40クエ分一気に短縮です。
ちなみにヨメは一回のクエで2枚引くというパフォーマンスを示し、スペックの違いを厳然と見せつけます。
もうほんとに格が違いすぎる。
さしあたり、必要な晶竜の魅玻璃は残り1枚。ほんとは武器も作りたいんですが、要求される討伐の証がマジキチなので、そっちまでは手を出したくないなとも思います。myst調子のりすぎじゃ☓☓野郎が。

剥ぎ取り一回目で出たもんで、オロオロしながらそれ以降の剥ぎ取りをせずに帰還。
k3
ブタは持って来ませんでした。焼くよ?

k2
これっきり一回だけですがオトモ二人随伴で初の10分針。これは嬉しい。一回だけですが。腕には根本的な問題を抱えているので、これ以上は威力とか武器倍率とかそういう数字らへんででなんとか短縮して行きたいところであります。
愛用の銃はシュバルツニーゼン。祭り武器ですがこれ非常に使い勝手がよろしい。目下のところ他の銃が全く必要と思えません。
通常弾2が9発装填、貫通弾は全レベル6発ずつ、徹甲弾も全レベル2発ずつ、電撃弾も打てちゃう。毒麻痺もあるけどこれは飾り。全方位的にできるやつです。

つーことで

晶竜の魅玻璃が揃いました。先日、出ない率の計算をして嘆いてましたが、
k4
31頭で4枚でたとすると、いきなりまともな数字に収斂しちゃいそうな気がします。
同じトライをすると、6割強の人が30回で4枚揃うんじゃないのくらいの感じ。計算雑なんでテキトウですけど。
あららー?

次に控えるのは、こんどは剛種クアルセプスでございます。
キツそうだなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です