という場合、普通かどうかはともかく、何が悪かったのかを再考し良いコンテンツにかえていくのが正道ではないかと思います。
が、カプコンはちがいます。
何が何でもプレイせざるを得ないように、あちこちの武器防具に素材を潜り込ませてくる。
新しいコンテンツはこれだけの回数、ユーザが利用しています!みたいな報告のためにも、あの手この手で数字作んないとだめなんだよね。わかるよ。
わかるけど、順番ちがうだろ。
0分針ハメ連戦デザインは、この数字を報告する都合とは極めて相性がいいわけですね。たんにレア素材出現率を絞ればいい話なんで。
萎えるわね。

ケチなんだよなー。
自分たちがこんだけの手間かけて用意したんだからお前らもっとこのクエやれよ!と言っているように見える。
やれよと用意する割には、用意の仕方が雑です。
赤い鎧にペリドットだの、白い鎧にエメラルドだの、どんだけ何も考えずに仕事するとこうなるんだろうか。

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