とある日の商会チャットの風景
room1:Schaft>あたしは今日業務連絡があります
room1:Schaft>本日この茶室は
room1:Royal>?
room1:Elza>乗っ取り!?
room1:Schaft>語尾に「ぴろりん」をつけるルールにしようと思いますぴろりん
room1:Schaft>よろしいですねぴろりん
room1:Elza>まじですかぴろりん
room1:Anielka>おうぼうだぴろりん
room1:Schaft>まじですぴろりん
room1:ユスティニア>痛々しいですねぴろりん
room1:Elza>なにがあったんだぴろりん
room1:真刀>喋れなくなって困ってますぴろりん
room1:Schaft>いたい幹事にしたかったのですぴろりん
room1:Schaft>うぜええw
room1:Schaft>やっぱやめだw
room1:Elza>w
room1:真刀>www
room1:ユスティニア>言い出しっぺ早いよっ!w
room1:Schaft>すんごいうちにくいんだよw!
room1:Royal>すぐ飽きるとオモタヨ
room1:真刀>飽きるというか色々ダメになりますよね…w
room1:Schaft>思いついた端から色々試さないとね!
room1:Elza>あ、付録のレシピてにいれたぴろりん
room1:Schaft>なにをですかぴろりん
room1:Royal>もうそろそろ地中海工芸レシピ集めの旅にでかけるぴろりん
room1:Schaft>おきをつけてぴろりん
room1:Elza>特製インカレシピだぴろりん
room1:Schaft>それはすごいですねぴろりん
room1:Elza>やっぱりうぜえw
room1:Schaft>w
———————————–
おすすめです。
こういう痛い会話もあるセビリア9番館Aurea mediocritasに、ぜひご加入を!
ぴろりん。


—————————————
上記症状は、日付変更まで猛威をふるい続けました。
花綾をチャットルームに勧誘しています
花綾がElzaのチャットルームに参加しました
room1:花綾>こんばんは
room1:Elza>こんばんはぴろりん
room1:Schaft>こんばんはぴろりん
room1:Hisagi>こんばんはぴろりん
room1:マグダレナ>こんばんはぴろりん
room1:真刀>こんばんはぴろりん
room1:ユローラ>こんぴろりん
room1:Elena>こんばんはぴろりん
room1:Craire>おひさしピロリ菌
room1:花綾>ぴろりん・・・?
room1:真刀>こんぴろりん!
room1:ユローラ>ティカはお腹をすかせているようでぴろりん
room1:真刀>それいい!
room1:Elza>ごびにぴろりんをつける楽しい茶室ぴろりん
room1:マグダレナ>お試しで商会に入ってきて出迎えがこれだったら焦ると思うぴろりん
room1:ユローラ>私だったら即刻辞めるぴろりん
—————————————
ときをチャットルームに勧誘しています
ときがユローラのチャットルームに参加しました
room1:Schaft>こんぴろりん
room1:Craire>こんばんわぴろりん
room1:とき>|д゚)
room1:真刀>こんぴろりん
room1:Elza>こんぴろりん
room1:Royal>サロニカ南西で迷子になりましたぴろりん
room1:ユローラ>こんぴろりん
room1:マグダレナ>木曜日までつないでラジヲでもぴろりんつけてもらうぴろりん
room1:花綾>こんぴろりん
room1:ユスティニア>こんぴろりん
room1:とき>こんなんわ(o_ _)o
room1:Elena>こんぴろりん
room1:マグダレナ>こんぴろりん
room1:ルイーサ>こんぴろりん
room1:とき>(゚д゚ 三 ゚д゚)ナニココ
—————————————
ガントをチャットルームに勧誘しています
ガントがユローラのチャットルームに参加しました
room1:Elza>こんぴろりん
room1:Schaft>こんぴろりん
room1:ガント>ばわー
room1:真刀>こんぴろりん
room1:Elena>こんぴろりん
room1:Royal>こんぴろりん
room1:ユスティニア>こんぴろりん
room1:ルイーサ>こんぴろりん
room1:ガント>なんですかwそれwww
room1:マグダレナ>こんぴろりん
room1:花綾>こんぴろりん
room1:Elza>今日は末尾にぴろりんをつけるぴろりん
room1:ガント>すいませんwこれだけ同じログが続くと気色悪いです^^;
room1:Schaft>ちなみにドン引きされて2人ほど逃げた人もいるぴろりん
room1:真刀>いるぴろりん
—————————————
悪ふざけもほどほどに(-_-;

「おすすめ」への3件のフィードバック

  1. ぴろりん。
    ↑加われなかったことをうっすらくやしがっているぴろりん。

  2. リアルお茶会でもぜひそれを貫いてほしいぴろりん
    渋谷のはちこうまえでシャウト希望ぴろりん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です