今日は木曜日なので(帰宅できれば)21時から放送かいしー。
先週に引き続き「コレの告知ヨロ」ってのがあったらコメント欄、もしくはゲーム内で「Schaft」までTELLを(返答はできないかもしれません喋るのに忙しくて)。
※今日は文章に棘がありますけどご容赦ください
モンバサ海戦になったことで、
1-移動時間を見込まなきゃいけない
2-「そっちまでいってられっか」という人が出るので支援物資不足する
3-土地勘ない人多いから手間取る(下見はしようね)
4-というわけで副官の服買いあさったりしてると時間なくなるよ
みたいな注意点がどかどかでるわけ。
「現地で買えばなんとかなるっしょw」とかのたまうフレや商会員がいたらぶん殴ってでも事前準備させるよう、各位よろしくお願いいたします。
「あ、忘れたw」ってなっても、向こうじゃ用意できるものに限りがありますからね。つーかなに「w」とか笑ってんだオメーヽ(`Д´)ノ
支援チームは「そういう人もいるだろうと思って^^」なんて見越した準備までしませんよ忙しいんだから。
それと支援チームから情報が届いているのでそれもこの場でキャスト。
生産会が事前にあったのに、マグロたくさん用意してたのにあんまり売れなかったんだそうです。
みんな自前で買い貯めたりしてたのかなー。だとしたら良い傾向!
くれぐれも当日「マグロとか足りないです」とか間違っても言わないでくださいねー
支援チームはきちんと用意していましたよー
と、そんなお話もござい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です