冬の凛とした寒さは決してきらいじゃないんだ。
イメージの上では。
でももうだめーだめなのよー暑くて溶ける方がマシだわー
なんで冷房がんがん効かすのよー省エネとか温暖化とか色々いわれてる昨今じゃないd
あ。
そうだ。
寒いのきらいなんだから温暖化ウェルカムじゃん。
……ということに先日気づきまして、おねーさんはエコとかロハスとか唱えているスイーツを不倶戴天の敵とすることにいたしました。いやべつにスイーツはどうでもいいけど。
あったかくなあれー
赤道カモン!
四季がなくなるとそれは寂しいので、そのへんは都合良くうまくいきますように。
最近読んだ本。
デトロイト・メタル・シティー
もやしもん
シグルイ
ぜんぶマンガだ。
シグルイはさっぱり分からぬ。間違って2巻から買ったせいもありますけど。
DMCともやしもんはとても面白い。久々にマンガかったよ。あとは佐藤優と小島龍一の対談とか読んでます。ラスプーチンすてき。
余談。
沖縄の知り合いからパッションフルーツが届きました。ううううまい。うまい。

「ちきゅうおんだんか」への6件のフィードバック

  1. こんなところで生きていたか!
    連絡ください。
    酒のもう。

  2. 昨夏、札幌に梅雨が降りました。
    あんなんが毎年来るぐらいなら、凍死しそうな程に寒いぐらいがマシでござる!
    もやしもんはオヌヌメ

  3. エコしようとロハスしようと、
    温暖化は地球の意志らしいのできっとだいじょうぶ?
    「聖☆おにいさん」を推したい。

  4. >>ちゃこさん
    ね。なんであんなに酷いマンガ書けるんだろうって感心するw
    >>KYO
    まだいきてたのか。あとでメールするよ。
    >>さびさま
    梅雨は確かに。でも暑い方がいいよ!寒いと死ぬよ!
    >>ゆっかさん
    大丈夫だとおもいたい。でも四季の絶妙は狂っていくんだろうなあ。
    なんかamazonの書評を見るとすごい評判ね。なんじゃこりゃ。

  5. 道産子は寒冷地対応型の為、暑い方が死にます!
    寒くても何とかなるんです!
    『聖☆お兄さん』は面白いよ~。
    抱腹絶倒します。
    軽くでも仏陀とキリストの知識があれば、尚更楽しいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です