モンバサ海戦だそうですよ

大海戦は遠くでやるようですね・・・
金曜日は用事があって出られなくなったので、土日のみブイのおねーさん復帰と言う感じになりそうです。
金曜日出る人がんばってくださいねー
高波で船尾楼が傷んだとか、メインフルリグドの旋回が-1になっているとか、なにやら盛りだくさんの斜め入り修正。
とか、
いいんだそんなことは。
いまDTIブログというのをレンタルして(Nucで移転済)使っているのですけど、近々移転します。たまたまエラー吐いてるの見かけたんだけど、そんなかにSQL文とか吐き出されてたんだけど、マトモな実装できてないの丸判り。
これは不味いです。
あたしゃ速攻逃げます・・・w
どこのWeb屋の仕事か知らないけどあんな実装するか普通ヽ(`Д´)ノ
というわけで、DTIというブランドで信用したあたしが馬鹿だったというお話でした。まる。
素人並だコレ。


お問い合わせ掲示板というのがあるんだけど、なんかすごいことになってた。
無料でつかってる(つまり借りてる)のに「今すぐ直してください!」とかあんた血圧上げすぎですよみたいな。
そんなにいうなら有料のトコ行きなさいよって。
一方のBlogじたいがプロとしてのサービスレベルにないのは確かなんですが。
その後も謎発言連発。
「PC環境で、firefoxの最新バージョン、及びmacのIE,サファリで確認済みです。」
さいしん(゚∇゚)?
>>想定バージョン以外を蹴る処理を挟んでいるのなら別ですけど、閲覧可能なブラウザでサーバ側が明らかなエラーを吐いているのに、そういうことをBBSに書いちゃって大丈夫ですか?
「上記の部分にはSQL処理が無いのでエラーになっているとは思えませんが如何でしょうか?」
面白い冗談だと思うけど(゚∇゚)??
>>指定行にSQL処理がないのは当たり前です。そんなおっかないソースコード書く人がいるわけないでしょう。
SQLの戻り値を何らか処理しようとしている箇所、もしくはSQL文に与えている変数を洗い出せば済む話です。
「このメッセージは開発者が動作確認を行うために必要なメッセージです。」
ちょt(゚∇゚)???
>>リリースのときにフラグを落として吐かないようにするとかしてないってことですね。
「再度私共も確認したいと思います。りようしゃ様の使用しているコンピュータ、
OSなどの基本的な情報を教えて頂けますか。」
正気(゚∇゚)???
この顛末が移転の決め手になりました。
DTIブログテラコワス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です