の、レンタルサーバであれこれつくって動かしておけという業務命令。
はいはい。
えええええええええ
PDOつかえない。
mysqliさえない。
あたしの使い方が悪いんじゃないよ。もともとダメなの。
このご時世、mysql_connectってどこの田舎の話だ。
PHPのバージョンだけは5系って笑うところですよね……。
なんかWikiとかみると、自分でインストールしなおすとかハードコアな話がズラズラ。
PEARも古いとか。意味分かんないよ?
えっと、使いやすいように保守、設定しておきますねという概念はないのか。
もともとphp対応が恐ろしく遅かったサーバという記憶は確かにあるんだけど、ここまでひどいのか。
分かる人は勝手にやってという雰囲気だけは漂わせているけれど、こりゃ単なる怠慢だと思うよ。
社長には鯖変えさせてくれと言おう。
xreaたんだいすきー

カテゴリー: PHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です