ゆっかさんのオミヤゲで、奇妙なお菓子をいただきました。
元祖カリーどら焼き。
なんじゃそら。元祖って。
竹隆庵 岡埜という、(調べた限りは)至極まともな和菓子屋さん。
カリーどら焼き。
なんなんだ。
表には福神漬け入りとか書いてあるわけ。
原材料を見ると大根とかナスとか書いてあるわけよ。
・・・おねーさん理解不能です。
たべてみる。
あま しょっぱ からい。
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
まずいかうまいか、それはあなたにチャンスがあったら確かめてみてください。
にぎやかしのお土産としてはとてもよさそう。
こういうものだと思って食べるならアリだとおもう。
ごちそうさまでした!
#ちなみに写真を撮れば良かったと思ったのは食べたあとのことなので、画像はナシ。

「あましょっぱからい」への3件のフィードバック

  1. 重ガレアスの材料わかんないんだけどーーー??

  2. スパイシーでハーバルな餡子がある時代だからねぇ…(´・ω・`)

  3. >>もげたん
    えーw
    きっと鉄と竹だよー!
    >>どろさん
    あなたの味覚はどうかとおもうわけです(-_-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です