当ブログの世間様におけるトレンド

パン日記であるにもかかわらず、SKYRIMとDiablo3の人に連日ご訪問いただいておりまして恐縮する日々が続いております。
なんかSKYRIMはHavok神の挙動がましになったとかで、皿に乗ったリーキ(ネギ)が暴れなくなったらしいよ!まじか。
まだドーンガードとかも全然進めてないので、タイミングを見てちょっと戻りたいす。並列処理が苦手なのでなかなか手が届きませんが。

で、SKYRIMやDiablo3同様、最近だとこんなのがうちにくる人の傾向です。
傾向というか、どんなキーワードで検索するとこんなとこに来ちゃうのかというアレ。

順番はテキトウです。

PS3 + windows + MHFあたりの検索で訪れる方が多い印象。あたしはちょっとトラブル抱えててたまに困るんですが、そのへんはまた記事にしようと思います。解決してから書きたいんだけど。

さいきんは退任に伴い、(元)Diablo3プロデューサーのJay Wilsonの検索は減った感じ。
パンは特に、あたくし勉強中のみでありますので、鵜呑みにされると変なパンができる可能性が大です。注意していただきたい。

活力鍋の購入を検討するにあたって、事故がないのかどうかの事例を探す人はかなり多いんだろうなという感じもします。
事故起きないような設計ちゃんとされてるよ。納得したらいい買い物してみてください。はかどります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です