はろうおねーさんです。
だいたいログインしててもセビリア迅速木下で路頭に迷ってる人RPの日々なんですが、
こんなふうになってる図(0413更新)
こんなことやっているのです。
やっているというか、この状態にするための作業とか。
あとiPodから曲吸い出してPCに戻すだとか。
Yami-Podというツールを見つけたので、へんてこなファイル名にならない状態でiPodからの吸い出しもできてほっとしております。これで2850曲くらいがサルベージできたかんじ。
4000曲くらいが闇に消えました。うあああ。
うああ。
#たぶん木曜(っていうか今日か)もBGMないぽ
どうでもいいことですけどタコ足配線すぎて恐ろしいです。

「環境つくっているのです」への2件のフィードバック

  1. 「るーた」の字がどせいさんのにみえて
    ぽえ~~んって口のなかでつぶやいちゃいました。
    とってもドウデモイイコトでごめんなさい。。。
    BGMなしもAMっぽくてすきですが
    なんとなくつらそうなので、がんばってください。

  2. へた字フォントというやつなのです。フリーですっころがってます。ゆるい感じなので使いどころは選ぶけどかわいくてよいですよー
    BGMなしはなんとなくつらいです(-_-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です