あねくじの当選者は・・・・
10番にエントリしてた、しもくんでした!
しもくんてたしか、エントリー一番乗りだったような。
とにもかくにもおめでとうー。あとで住所教えてね、送ります。
#またなんかのときはプレゼントやるます。
なにやらシェリーのご希望がありましたからそのへんになるのかも?
ちょっと話題の面白い動画。内容は実にマトモだよ。
気持ちいい笑い方するなあ。


非常にどうでもいい追記。
Parthia(ぱるてぃあ)さん、亡命開始。
商会員「アゾレスをお忘れなく」
いきなりわすれてたよーw!だいじょうぶなのかこんなんで。


商会チャットの一幕
Hisagi>アゾレスとゴアを忘れないよう注意。
Schaft>アゾレスもあったんだ
斎槻>やっぱり忘れてましたな…
Schaft>ハイ・・・
Schaft>アドバイスに従って一覧表をつくります(--
JealousBeat>正直どこかで
JealousBeat>大失敗に期待しておるペギソがいる
JealousBeat>どこかどころかはっきりと期待
kazuki>べつにまわらんでもいいんじゃね
Schaft>おせーよw
kazuki>どうせ造船屋としては致命的にアレだし
kazuki>イベントだけたのしんで
Schaft>だまって船でも造ってろw
kazuki>てかまわる時期がわりーな
Schaft>ポルとイスパの順位がいれかわるかもって話だったのでスタートだけは急ぎたかったのでした
kazuki>あぷでの前半月と後数ヶ月は不安定なきがする
kazuki>どっちにもあてはまってんじゃねーか
JealousBeat>そこであえてというのが流石としかw
Schaft>なんとかならないときは大号令でもって影響度を変えてもらう!!リスナとかに!!
斎槻>今晩中にポル回ってイングに行ってれば、とりあえずは大丈夫なんでは。
Schaft>無茶なことを言うなよw
コルヴェア>ポル、イングはほぼ安定
kazuki>まえはそこがいちばんやばかったがな
コルヴェア>んむ
斎槻>大号令かけてひっくり返す人がいないとは言い切れないしー
kazuki>だいたいまわるならこないだの連休にまわっときゃいいのにあほだなー
Schaft>法事でいなかったんだってw
Schaft>ポルは、リスボン、セウタ、アゾレス、オポルト、ゴア、バイーアで全部?
kazuki>さあどうだろうな
コルヴェア>ばいーあ?
Schaft>ばいーあじゃないっけ
Schaft>ぺるなんぶこか
kazuki>いわなきゃいいのに ちっ
コルヴェア>@web見て確認するよろしw
Schaft>ハイw
Hisagi>ファロとんでる
shimokun>モカエリー
Schaft>!!!!!!!
Schaft>ファロ!!!
kazuki>てかそんな気合いれてまわらんでもどうせおまえのことだから絶対どっかわすれんだし
Hisagi>マディラも飛んでる
Schaft>!!!!!
Schaft>けっこうあるな(--
shimokun>ぜんぜんだめじゃんw
Hisagi>しゃふさん…
JealousBeat>もう亡命だけすればいいじゃないw
アワシフ>www
Schaft>いみないだろうううううw
kazuki>こいつほんとに回る気あったのか?
マルコ・パゴット>w
JealousBeat>ついでにペギソんちに酒送るのも忘れてる
JealousBeat>メモっといてください
Schaft>それはわすれていいやつ
Hisagi>なんつーか
Hisagi>名声稼ぐのだけで手一杯だったな…(笑)
Schaft>ハイ・・・
shimokun>行き当たりばったり感が見えるんだけどw
Schaft>返す言葉もございません
Hisagi>ネデルも同盟領に紛れて領土あるから注意。
Schaft>なにぃ・・・
Hisagi>フランスも領土飛んでるから注意。
Schaft>カレーとか危ないね
Hisagi>絶対、回る段階になったら忘れてる。
kazuki>ふつーまわるとこ全部かきだして最速るーときめて何度も確認くらいするだろ
Schaft>商会員がしっかりしてるから大丈夫だ!!!
shimokun>商会員が教えなかったら終わりだね!
Hisagi>確認する前にやらかしたら終わるけどねー…
アワシフ>2周目がんば(先に
・・・・ひどい;;

One thought on “ぶじほうそうしゅうりょう”

  1. あたっちゃったよー!
    一番乗りがよかったんだろうかw
    届いたら感想でも書きにきますー
    ありがとやんしたっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です