昨日の日記に書いたお酒なんですけど、
いや割ってない割ってない。呑み切っちゃったとかもないから。
じつはですね、らじお聴けるタイミングにいないしって人もいるかなと思い、
あねくじ
こんなのつくりました。かなり急いで適当に書いたのであんまり意地悪なコトしちゃダメよ。脳みそ回ってなくて2時間くらいかかってしまった。あほか。
かんたんなビンゴ形式(こないだのクリスマスみたいな)でやるつもりなので、空いてる番号を探して、名前を入力してポンしてください。
きまりはこうです。
・名前のとこはキャラ名とか入れてください。
・一人1エントリーです。複アカあるからっていくつも入れたりはダメ。
・この番号じゃなくてこっちにしたいとか器用な真似には対応してないので一発勝負だ。
・同名さんいるカモだから、できれば名前@鯖とか商会名とか二つ名とか。
 「おねーさん@乙あうれあ」みたいな。
・悪意を持っていたずらしようと思ったらできちゃうくらいひ弱な作りなので、そのへん善意でひとつ。
・ないとおもうけど埋まったらごめん。
・当選はセビの広場あたりで、いつも通り暇な人々立ち会いの下に抽選会をやるます。
こんなとこでひとつよろしく!
賞品の詳細は昨日の記事を見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です