鬼憑鉄

鬼憑鉄といえばトラウマもののクエスト「鬼に金棒」のアレですが、さいきんそれをやることもなくなったみたいです。
「クソゆとりがうるさいんで一日一回だけできる簡単なの用意してやったから」
的佇まいのなんともご親切なクエストが用意されておるわけです。
ゴリゴリ強気だった姿勢が軟化してきたつうことはなにかね、接続者数減ってるのかね。
FF11を手本にしたとしか思えない変な日々の積み重ねアイテム実装とかに疲れた人たちが消えてるんでしょう。おねーさんがおもうに「猟団の自動解散」とかいう誰得システムを殺さないで放置してるのが問題なんじゃないのと思うんですけどね。帰る場所をさくさく消して回ってんだから帰ってくるわけないじゃんね。んで末期症状のお約束、重課金オンラインだ。

んでそんなわけだから鬼憑鉄をあつめてんの。鬼神シリーズつくんのよ。何で使うんだったかはよく覚えてないが、対ルコ用ハンマー装備とかで多分使うんだよ。性能そのものが極めて優秀で、何探すにもぽんぽん引っかかってくる。特に腕。
じゃあつくるか、ラージャン大嫌いだが仕方ない、位に思ってたんです。
鬼憑鉄は毎日「凄腕防具!鉄と骨の極意」をやる。顎ばっかり出てくる。気のせい。
ティガは苦手だけどまだ話の通じる相手なので大丈夫、尖爪と鋭牙ねハイハイ、とおもいきやこれが集まらない。全然でないわけじゃないしイメージ的にポンポン集まる(だって爪と牙ですよ)と思ってたんですが手こずります。結構な数の要求されてるんですが。
調べます。

轟竜の尖爪 via 狩リブ海
基本報酬10%*1
部位破壊20%
剥ぎ取り17%

轟竜の鋭牙 via 狩リブ海
基本報酬10%*1
部位破壊15%
落とし物5%

出るなあコレなら。
いつものあれか、妙に引きが悪いというだけの話か。
困るんですけど。これ4部位作ろうとしてるんですけど。
できればガンナー用に腕も作ろうと思ってるんですけど;;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です