ユーロビジョンという番組があるんだそうな。
アメリカンアイドルのEU版みたいなもんなのかな。
職場でおしえてもらったなり。
※調べてみたらABBAが世に出たのがこの番組だったよ。なるほどすごい歴史がある。
なんかすんごい、規模の違うハズレがわらわらでてきて面白いんだとか。
特にフィンランド人のセンスはやばいらしい(彼に言わせえるとフィンランド人のセンスがやばいのはわりと知られた話なんだとか)。

これロシア。ファイナリストだけあってイイネ
こっちはトルコ。かっこいいいいいい

1980年のEURO VISIONからTelex。あああんいいい。時代を感じる。いいい

オーストリア。切り込んでくるギターステキ。うねる声もいい。

気に入ったのはコレでした。ウクライナ。
いかれてる。めちゃくちゃかっこいい。もはやCGにしか見えない。
PVやCDあったら買うね。間違いなく買う。
・・・PVあるぽ。

いかれたのあったら教えてください。

「EuroVision」への2件のフィードバック

  1. 病院|(‘A`)つ http://www.nicovideo.jp/wat…
    病院 |彡サッ
    病院|<はれるーやー!

  2. でらまま>>
    これだー!
    これの話聞いて興味持ったんだよーw
    いかれてるわー
    いかれてるー
    あたまおかしいわーw
    ところでご自愛ください(-_-;
    はよ元気になって戻ってくるんだよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です