おねーさんです。
こんなのを
20080114-64_1.jpg
ばかすか売りまくり、
20080114-64_2.jpg
先日やっとこ、交易れれる64ヽ(`Д´)ノ
数字を追っかけて暮らすなんて似合わないことをやるのはもうしまいだよ!
と言えればいいのですけれど。
造船業を営む(こともある)ぱるてぃあさん、ちょっと名声値が寂しいことに。
これでは各国一巡の亡命ツアーに出ることがかないませぬ。
というわけで、乗り換えた商用大クリ(乗って24時間経たないうちにタコに叩かれて傷みました)に積むのは再び宝石香辛料貴金属。
なにやら、こしょうとかを一個売りすると、名声稼ぐのにはたしかに楽なんだとか。
気の遠くなるような作業になるらしい。あたし耐えられんのかそんなの。
ともあれそれ用の物資を揃えに、再びアジアへ。
数字数字とあくせくするのは好きじゃないけど、そのあとに控える、山ほどのやりたいことのためには仕方ないのです。がんばれあたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です