http://www.nic.ad.jp/ja/topics/2006/20060403-01.html
わーすれてたーー
昨日の日付で公開されています。
なんちうか、5MBのドキュメントってあんた誰を殺す気ですかという気がしなくもないんだけど、重要な話ではあるので。
冷蔵庫にIPアドレスとかそういうどうでもいい話(真剣に話している人がいるんだよ牛乳の在庫とかさ)はさておき、めんどくさがって考えないだけで実はみんなに大事な話だったりはするんだ。
普通のユーザはこういうの気にしないですむインタフェースが作られていくとは思うけど。
ソケットプログラムとか書くヒトがんばってください。
参考:富士通鹿児島インフォネット IPv6とは
http://www.kfn.fujitsu.com/break/pickup/ipv6.html
毎度のことながら富士通のコンテンツはとっても出来がよいと思う。
PC買う気にはならないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です