おねーさんです。
【Zephyros】イスパニア交流会のお知らせ
既報の通り、交流会があるらしいので、おねーさんセビ茶会は中止にシマース
日程的にかぶっちゃった。
ごめんね。またそのうちひらきますーよー
2月にやろか。
別の話題。
あたしのとこに妙に多くの問い合わせが来ています。
「なんでおねーさんのカードだけかっこいいわけ?」
しるかwwwwwwwwwwwwww
これが愛とかそういうやつなわけ!らじおやっててよかったなー得しちゃったなーわーいわーい、だ。
というわけでカートさん、すごい騒ぎになってます(-_-;
こういう、「みんな」を自然に巻き込める思いつきってステキだね。
“女王陛下の剣”アレイルといい、カートさんといい、作って壊す御仁といい、イングランドも役者がいるなあ。
SSの整理してたらこんなのを見つけました。いつぞやのマル祭の一風景。
のーこめんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です