ふらっと見に行ったらできてたよ!
ごめんなさい嘘です。
仕事中も気になってしょっちゅう見てました。
おねーさんです。

すばらしい。
あたしの美しさがこれでもかと!いやん!
じゃん。
こうめい?
ちなうこれじゃない!
じゃん!
こっちだった!
おおおおヽ(`Д´)ノ
きれーい!すごーい!
かーとさんありがとうーー
なんか色が特製なのがすごい恐縮しちゃいます。ありがとーーーー
ちなみにできあがったので白状しますけど、
・肌のグラデーションとか
・目の色とか
・唇とか
・ポリゴンの一部カクカクしてるとことか、
送る前に加工してましたw
このカードは宝物にしよう。★20くらいだよ!
わーい。
職業は女子高生にすべきだったか。いやいや。
以下私信。
かーとさん、なんであたしが木曜(のらじお中)、デッキーさんに襲われたときに叫んだ「ぱーれい!」を知ってんだよw

「かーとさんのトレカ」への2件のフィードバック

  1. すごく加工が楽な画像でしたぜ! 絵になるぜ。さすがの高品質
    いつもラジオめっさ楽しみに聴かせてもらっております。パーレイは俺も口癖にw いいなあw
    作らせてくれてありがとおおお これからもラジオ楽しみにしてます!

  2. >>かーとさん
    SS候補のファイルは実に50以上になってましたw
    必死すぎて我ながら痛いです。
    しかしまさからじお聴かれてたとは思いませんでした!
    なかなか油断ならぬ。
    しかしなんだ、あのカードを作っていただいた直後に限ってレベル上げしてたよーw 投稿少し待てばよかったよーw
    すぐ埋まりそうな気がして焦ってました(-_-;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です