おねーさんですはろー
長崎村のデッキーさんに放送中捕まるという普段以上に恥の上塗り放送になりましたがみなさまいかがおすごしでございましょう。
わーん。
なんからじおのリスナ数がちらっと見た感じいつもより多い気がしました。
きっと気のせいでありましょう。
まーたーらーいーしゅーノ”
そうそう。
1/19どようびに、セビ茶会の第2回をやろうと思います。
場所はセビリアで、ファルネーゼさんちのちかくの路上でやろかとおもいます。
おひまなーらー きてよねー

「というわけで今日も放送無事しゅうりょう」への2件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    ラジオ中に失礼しました。
    今日はネトラジ聴こうかなと思ってたんですが
    活動が忙しく忘れてましたw
    もう少し早く気づいていれば
    面白いこと言っていたんですが(´・ω・`)
    あとリスナ数が多いのはきっと襲われたご利益でしょう。

  2. どーもどーも!
    まさか知られてるとはおもいませんでした(-_-;
    こんごもおてやわらかに願いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です