ぴかーんぴかーん
ワーイワーイ
あいも変わらずここ掘れわんわんです。
冒険者というよりは鉱夫になっている気がします。スリランカとかに一発当てに行ってるおじさんのような。
コーンフラワーブルー
サファイア、
ピジョンブラッド
ルビー、
ろうかん
ひすい、ダイヤ、ううステキ。
冒険クエをしながらのろのろと掘っています。
ウル
買い付けちゃうと掘れなくなるからという理由で、ステキな相場の猫目石を目にしても鉄の意志でスルー。
血の涙。
宝石の神様祟らないでくださいあたし悪くないです。
宝石が掘れるというのもさることながら、一枚掘って熟練が100とか入っちゃうのが嬉しい。
単にあげるなら近所で数こなすほうがよっぽど早いけど、わーこんなに入るのーとレベルの低い楽しみを味わうにはよいのです。
いま財宝鑑定R9と半分超えたくらいかな。
……
話は変わってこのBlogの検索キーワード。
ごくたまに見るのですけれど、面白いのが混ざっててなかなか。
先日見つけたキーワードがこれ。
「大航海時代 中華」
コラヽ(`Д´)ノ
ほかにもなにやら「宝石取引」だの「おねーさん」だの色々。
中華 宝石取引 おねーさん
これだけ繋げると明らかに怪しいですよ……。