おねーさんです。
さきほどたぶん今年最後の放送を終えました。
ありやとあんした。
実は全然参加の声があがらなくて寒い展開になるかとヒヤヒヤしていたプレゼント企画ですが、じつに16人の方にエントリーいただき、無事に終えることができました。
助かった。
結果は以下。
エブリ・エクステンド・エクストラ ライラ=ジューダスさん
ワイプアウトピュア にゃたさん
に、それぞれ当選!おめでとーー
外れた方も、セビリア迅速木下で立ち会いいただいた方も、ありやとあんした。
お二人には後日、なるべく急いで発送いたします。
いやーよかったよかった。
たまには間違って買い物しちゃうのもいいね!なんて!
そんではまた。

「抽選会おーわり」への3件のフィードバック

  1. 私信:
    にゃたさんとライラさん、本日発送しましたー
    23日中には届くらしいよー日本てせまいねぇ
    だいぶ気をつけたはずなんですけど中身が入れ替わってたらすいません(-_-;
    ※あたしは、このゲームあげるよーって空箱だけ渡した前科があります

  2. ライラ=ジューダスです。
    本日朝一番で無事届きました!
    年末年始はおねーさんからのプレゼントですごします~
    ありがとうございましたーーー!!

  3. おーとどきましたね!よかったよかった
    つまんなくてもいいっこなしで(-ー;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です