デパチカやばい

あたまのわるそうなタイトルですいません。
わるいんです。
あたまのわるいおねーさんです。
「おねーさん」でぐぐると1ページ目にきちゃっていて、世のおじさま方の色々な妄想の前に立ちはだかっちゃっているようで非常に恐縮です。
まちがってココに来ている男性諸氏の皆様方、ほんとすいません。ここはエッチなおねーさんどころかネカマのページです。ほんとすいません。暮れも押しつまっているというのにエロサイト検索してんじゃないよまったく。
再び女子高生に戻ります。
徹夜でお昼まで会社にいたので、帰りがけに西武池袋店にいってきました!
まともにデパートをあるくのってものすごくひさしぶりな気がします。
よくわからないとりどりのセンスに身を包んだ奥様方の波にもまれつつ、どこかテンション高めでどこか注意力散漫な女子高生(←あたしだよ!あたしだよ!)がエスカレーターを駆け上がります。
お財布を買うのです。
今持ってる財布、留め金の攻撃力が高めでありまして、カード一枚割ってるのね。割れてるの。
なのでもうちょっとやさしい留め金の財布を買いたかったの。
カモを虎視眈々と狙う店員さんの攻勢に耐えつつ、なんとかかわいいのをゲット。
長持ちするといいなあ。なんだかオレンジ色のを買いました。
クラブONのカードとやらをもらって、んでくじ引き券をもらってお会計。このカードはせぞんかーどといっしょにすることもできるのでーあーそうですかーではさようならー。離脱。
いちおうくじ引きだけしていくかとカウンターに行くと、ハンドルでガラガラ回す、ハズレしか入ってない珍妙な機械を回せと言われ、カウンターの兄さん、回し終わるのを見た瞬間にセゾンカードの説明を始めます。
釣りかよ。
うっさいなねむいんだからかえるよと振り切って、なんかおいしいものを探そうと言うことでデパチカに行ってきました。
うおおすげえ。なんかおいしそうなのがてんこ盛りで売られてる!
そういえば昔、テレビでデパチカの番組やってたなあなんて思い出しつつ歩いて帰りました。
気づいたらまるっこいコロッケと、春巻きと、エビシュウマイみたいなのを手に提げておりました。
いつ買ったんだ。


いっぽう、友人諸氏からも「つながらない、通話が3分持たない」と大好評だったケータイ。
ヤフオクで白ロムとか言うのを買いまして、ほんじつあたらしいキカイが到着いたしました。
913SHってかいてあるよ。
どうやらテレビとかまで使えるらしい。
あたしは単に、オレンジ色だったから買ったんだけれども。
テレビなんかどうでもいいからキングオブキングスをデフォルトで入れておいてくださいよ。
液晶がきれいなのはマル。
あと、ストロボのところのライトがつけっぱなしにできて、簡易照明として使えるのがマル!
PHSのとき京ぽんがこの機能もってて、たいへんに便利だったのね。マルですマル。
テレビとかカメラとか、ほんとにいらないよ。液晶があってアラームが大音量で鳴ってライトがつけばOK。
電話機能がなければ尚更OKなんだけど。


デパチカやばい」への2件のフィードバック

  1. ユッカ

    オレンヂ好き?チェブラシカ?
    眠ってるうちにロシヤまで運ばれたりしてないですか‥?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です