波浪。おねーさんです。
純粋に忙しくて更新できてません。すません。
プッチーナ。どうやらアフリカ原産の野菜らしい。
放送中に食べた音だけお届けしましたけど、これありよ。おいしいよ。
http://www.agri-co.jp/puttina/index.html
切り裂きジャックの国から主に脳の暖かいニュース。
「サムライ・ソードは人を効率的に殺すためだけの目的につくられ、銃と同様に危険」・・英政府が日本刀禁止法策定へ
それから、ジェノババザーのおしらせ。
☆12/15 第4回ジェノヴァバザー 開催!☆
こんなもんか?こんなもんかな!
情報をお寄せくださった皆様、今夜もありがとうございましたー
それでは運が良ければまた来週!
明日も徹夜なのかしらん。うわん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です