ストラトスフィア。
コメで「長いのくれ」と要望の多かったこの曲ですが、朝早速聴きに行ったら上がってました。
わーい。

すーとらーと すーふぃーあー♪
あたし的にはこれでも短いくらいなのだわ。
ああステキ。美しいよ。
ほんとにみっくみくですいません。

「初音ミク もうでてた「ストラトスフィア」LongVersion」への2件のフィードバック

  1. おねーさんさんごめんなさい、
    KOEIさんに海外ip全部でBANされました。
    また会い日に会いましょう。


  2. フレから聴いていたけどほんとだったのかああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    やだよまた会いたいよ天さんー
    だいたいRMT対策と海外IPのBANて全然繋がってないよ!あの話おかしいよ!
    とはいえ、うん、ぜったいまたどこかで会おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です