久々にSKYRIM

ダウンロードコンテンツ(以下DLC)出てるんだった、と思い出してSKYRIMインストール。
steamのトラブル解消したので買ってあったものを入れていきます。勢い余ってTOROPICO4もインストール。ちょこちょこしたジョークがピリッと効いて楽しげ。

やー。
スカイリムは時間を忘れますね!
何度やったかわかんないくらい何度も同じ事やってるのに、飽きない。顔いじって1時間MOD眺めて3時間ビビりながらダンジョン潜って深夜まで。
楽しい。
あたしものすごく怖がりでありまして、例えばホラーゲームを手に取る人へは自分でも引くくらい罵倒するわけです。なんか腐ってますとか変な生き物がアレしてますというのは本当にダメで、SKYRIMでも遺跡巡りはたいへんに大変なのであります。割と今でも。
#精神的に来るやつはOKなので、リングは好きだったりします。

DLCのドーンガードとハート何とか両方入れております。
進めていると吸血鬼に街が襲われたりして、なんだか死んで復活させられたのを倒して灰になったあの人はクエストNPCだった気がするんですけど、みたいな風景が目白押しであります。
正直なところ、これは大変なものを入れてしまったというかんじです。
アムレン家の剣、返す相手が死んじゃったんですけど取りに行くべきなんでしょうか。
家に幼女が住み着いたりもして、細かいところでもいろいろ追加要素があるみたい。
#何が追加になったのかとかは調べずにやっています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です