Bushism

yahoo!のニュースでBushismの話題が出てた。OPECとAPEC間違えたって。
なんかもう驚かなくなってきました。
パックスアメリカーナ推進中のバカ殿をおっかけしてるヒトのページを見つけたのでご紹介。
ジョージのブログ (by Fugafuga Lab.)
エッジが利いてて面白い。
きんきょう:
phpフレームワークのsymfonyをつかうことになり勉強中。JavaScriptも。うう。
造船マシン(この表現はどうかと思うが)にXamppいれてsymfonyいれて、ってやっています。Linux入ってるノートがあるのですけどね、勝手がわかんないので何度目かの再放置。
ついでにRuby。Windows版のmod_rubyはもう配布してないらしい?キー
じゃあいいもんということでPython。脈絡なくなってきました。
ぱっと見た感じの印象でしかないけど、Ruby界隈ってWindowsにはあんまり目が向いてない様な気がする。
教えてくんフィルターにはいいかもだけど、phpほどには「つかってみてよ!」って姿勢はなさそうだなあ。
#あたしはコードをWindowsで書くのでこういったあたりでこけると痛いです
#半端者ですいません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です