ぶえなすのーちぇす。おねーさんです。
だいぶ長い間放置してましたけれど、今週水曜をもってMHFから撤退いたします。
DOL本腰入れるわよー!
というわけでまたこの日記も更新していくようになりますので、またご愛顧のほどを。
サルベージが楽しみなのだわー


なかなか面白かったよモンハン。アクションゲームもたまにはいいね。
グラフィックはすごくきれいだった。風景に見とれたのは一度や二度じゃなかったね。
システムもとてもよくできてた。これは売れるね確かにねっていう。
ほめるの終わり。
運営がだめだった。ネットゲーム史上まれに見るだめさ加減。
MOだしもともと長くは持たんだろうという見込みの元始めたゲームだったけど、あたしが思っていた以上に賞味期限は短かったね。課金一月分ふいにしちゃう羽目になった。
チート放置、子供じみた運営スタイル、見苦しさを加速する延命の数々。
ゲーム自体は面白かったけど、この企業に払うお金の持ち合わせはないなあと。
いい猟団に混ぜてもらえたおかげで、いい仲間と楽しく遊ぶことができました。これには心底から感謝しています。
二ヶ月あまり、商会をすら放置して遊びほうけました。
あうれあのみなさんすません、やっとこ戻ります。

One thought on “そろそろ帰還”

  1. なんだか、自分を見ているようですなw
    運営がほんとーにだめだめでしたねぇ……。
    うちは、どうしましょうかねー。復活するか、しばらくぶらぶらするか……。
    はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です