おもしろそうなんである。
「狩りゲーあきた^^とか言ってたこの糞ネカマが」とか毒づくあなた。
あたしは女子高生です。
ぴぴろぷー
で。
たしかに純然たる狩りゲーなんだけど、レベルを上げてー上げるには狩りしてーレベル上げてーっていうRPGの延長の、いわゆるプレイ時間稼ぎとしてのそれではなく、純然たる狩りゲームそのものとしての立ち位置を持っているように感じるのね。
「コミュニケーション?絆?うっせえな狩りが面白いかどうかだろ」
みたいなたたずまい。やったことないから知らないけど、あちこち調べて回ってる限りはそういう感じ。
その分飽きたらさっくり終わるんだろうし、上手い下手が見事に出るゲーム性ってことでもあるわな。
kazukiさんあたりが商会内では先行してやっています。
あたしはクライアントのダウンロードだけですけど。メガテンも詰まり気味になってきたことだしちょうどいいかな。バイコーンかわいいんだけどなあ。
※DOLはまだまだまだまだ続けます。

「MHF(もんすたーはんたーふろんてぃあ)が」への2件のフィードバック

  1. MH2経験者としては見逃せません。
    しかしこれはキーボードではとてつもなく厳しいゲーム
    オープンベータ終わったらどうするかは決めてないけどねー

  2. キー設定で挫折して、最初のクエ終了と同時にMHFも終了しました。
    (´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です