Destardの整地を試す

ドラの交通整理を試すと宣言したので、行ってきました。
牧羊でドラ各種を集めるだけ集め、端の方に連れていく作業を開始します。
慣れたものと思いきやHideを暴かれて事故ることもわりと多く、一筋縄ではありませぬ。操作を誤って走ってしまい、姿を現しちゃって死ぬケースも。


こんなキモいかんじで引き連れています。10頭かそこらはいるのかな。

なんとか面倒くさそうな有象無象を掻き集め端の方に追いやり、整地完了。
dragonだけ上手に釣るとかすればここまでする必要はないのだろうけれども、greater dragonを相手してる時にdragonに絡まれたりすると、あたしの処理能力的にはオーバーフローしそう。そもそも今のところ、greater dragonまでは狩る必要がない。アレを狩るのは自分がgreater dragonを手に入れた時でいいやという感じ。
名誉の徳集めとマジック集めが主眼でございます。
名誉の徳はやっとあと1マス埋めればKnightOfなんちゃらにランクアップ。5分無敵が使えさえすればルンビもgreater dragonも思いのまま!(と思いたい)
どーも頑張って貯めると名誉の徳は5分のアレを2回分ためることができるとのこと。
むーがんばりたい。
連れ歩くペットを狐ルンビじゃなくて飛竜にしたほうがいいかなあ。毒使ってペナルティー発生してるのがどのくらいのロスなのかわからないけど、ロスであること自体は確かなのよね。
今更だけどどのくらい狩ってどのくらいポイントたまってるのかを赤青の玉で見とけばよかった。名誉の得をつかって減ったときは数えてみよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です