Safariがキタワー

さふぁりなにそれというきみはいわゆるいっぱんてきなういんどうずゆーざなんだよ。
あとまうすのつかいかたもしらないうにっくすやさんとかね。
あーおこんないおこんない。
Safariというのは、Macさんの側で使われているWebブラウザです。いわゆるインターネットエクスプローラーとかファイアフォックスとかオペラとかのブラウザ。このページ見てるやつ。
Apple社の製品なので今まではWindowsさんには縁がなかったのですが、このたびWindows版配布開始。
えええええええええええええ
世のWeb製作者の悩みの種がまたひとつ。
りんごめ余計な真似を!
ただいまBeta3配布中。ちゅうちゅう。
見た感じはまんまSafariです。
おねーさんぶろぐを表示させてみたら、日本語部分が見事に飛んでましたw
まだ日本じゃ使えないか。
うーん。あっぷるさん、日本語永遠に未対応でいいですよ。ほんとに。仕事増えるから。
Apple – Safari 3 Public Beta – Download


さきほどアップデートコタ。
Safari3.0.1にて日本語対応してきたわぁぁぁ
思った以上に仕事が早い・・・。


Safariがキタワー」への3件のフィードバック

  1. ユッカ

    ぜんぜん関係ないですが
    まっくのホームムービーが中谷美紀なCMは
    いろんな意味でどきっとしました。
    さふぁり、ウィンドウズで使えたらちょっと嬉しいカモ。

    返信
  2. テア

    IEや狐よりも 1.XX倍はやい!!といってますが
    2バイト文字回りはひどいもんです!!(笑
    リンゴ電話も日本は後回しだし・・・
    本格的に悩むのはまだまだ先なのかも?w

    返信
  3. schaft

    >>ゆっかさん
    テレビ?テレビ?
    もう一ヶ月以上見てない気がします……。
    中谷美紀ってドライヤーの「きれいなお姉さんはすきですか?」だっけ?
    >>てあさん
    まだまだ先とはいえ、悩みの種が増えることは確定したわけで(-_-;
    Macのノートほしかったんだけど購買意欲が失せたよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です