相も変わらず「最大数作成」ボタンを押してヤフオクを眺めるヨメを、なんとかハートウッド(だっけ?)に連れてくることに成功しました。延々と無為にスキル上げするならここで足しになることするほうがいいかと思いまして。
彼女は細工/大工/鍛冶/縫製を上げているようなので、こんなクエストあるよと見物して回ります。
クエストログが面白いらしく、そんなに足乗せ台を集めて何するのか、とかぶつぶつ言いながらクエストやってます。3つか4つほどやると満足して帰るみたいですが気に入って何より。

あーサンクチュアリに潜入してないのを思い出した。
いかなくてはならぬ。どんなとこなのか楽しみです。
ちなみにSAいれたけど、テルマー?あっちの新しい世界も街周辺以外はまったく見てない。見てないところだらけ。そんな新しい世界でなくとも、蜘蛛城蛇城アイスダンジョンエトセトラ、まともに見て回ったことがないスポットはたくさんある。
Shameのトゲトゲ通せんぼの奥も見てないな。

Alchemyのレシピもまだもらってなかった。
Hidingの代わりになる薬があるとかどこかでみたんだった。夜光毒とかも気になるけどどうせCure一発で終わりなんでしょう。もう毒には過剰な期待をしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です