スキル上げの日々

わざわざタイトルに掲げなくてもUOで主にやってるのはスキル上げと抽出用マジック拾いなんですが、そんな日々が続いています。
ヨメもUOやってはいるものの、基本はお互い一人でひっそりと遊んでいます。
ふたりとも引きこもりです。
PCオーディオ問題を調べつつも遊んでいます。

メインのSchaftさん

ネクロメイジ→ネクロ戦士→ネクロメイジと変遷の多いメインさん。でも登場頻度低め。致死率高め。
めでたくMagery/EI上げが終わりました。リッチ化+詠唱可魔導武器さまさま。
えーとこのあとは何すんだっけ。釣りでもするんだっけ。

BTMのHaliさん

植木の世話係。
霊性ゲート出てうろつきますと同名の方がすごくたくさんいるのでモヤモヤしています。偶然の一致です。
greater dragonを手懐けるべく、日々テイム修行に励んでおるわけです。
たいていの日はGGSぶんの0.1上がってそれっきりピクリとも動きませんので、痺れを切らしてツキウルフ狩りに出かけるというのがテンプレです。大昔に比べればだいぶマシなんでしょうけれども、他のスキルと見比べますとやはり、AnimalTamingは上げるのに苦労するスキルの一つではありますね。
Spaind革は貯まる一方。

鍛冶屋のGramdringさん

バルク拾って掘り行って鎧作って溶かしています。
つい先日、小口でBlackSmithing+15のパワースクロールを入手できたので食べまして、和風鎧なんぞを作っては溶かしています。あんだけ余っていたインゴットが急激に減ってゆく。

ガーゴさん

テキトウな名前つけちゃったから自分でも名前のつづりがわからない。人に会ったりしないからいいけど。
このひとはHaliさんの拾ってきたガラクタを溶かして、家の前の木を切って終わり。シンプルライフ。
弓キャラができたり錬成本格的に始めるまではこれが続くはず。
抽出でのスキルの上がりもだいぶ鈍くなってきました。

こいつらを順番にくるくるやってると、だいたい寝る時間になっちゃう。
たまにはこう派手な何かをする日があってもいいとは思うんだけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です