ひ。
おねーさんです。
いまだにスペイン語講座4月号の内容g(以下略
プジョー
いわゆるクルマのメーカー。ぷじょー。
別に好きでもなんでもないんですが、
「あっっこのクルマ!」
ザクレロに似てるなあと。ハンドルのかわりにあの無駄な鎌つけたらそっくりな。
今朝J-waveで高橋がなりさんの話が出てたのね。あプジョーとは関係ないです。
才能に関する話してて、頭をざぶりとやられました。単純な言葉の集まりで深い話ができる、すごい人。
ソフトオンデマンドやってたあのオジサマ、いまは農業やってます。ちょっと注目してます。
なんの話してたかに関しては内緒!じゃなくて書く時間無いのでまた今度。
木曜早く帰るためにがんばるわぁぁぁぁ
いてきますノ”
http://www.kisweb.ne.jp/personal/kraft/h-g/g203.html
あんま似てないか?
http://2chart.fc2web.com/2chart/zakureronimuchuu.html
この子の将来が心配です。

One thought on “アレに似てる”

  1. フランスは日本のアニメが大人気なのです。
    あとはわかるな?
    高橋がなり氏はテリー伊藤のお弟子さんだったので
    プロデュースちからもさる事ながら、
    人を育てるという事に心血を注ぐ熱い人だなとおもいましたが、
    どうやらカリスマもある方の様ですね。
    私は22歳OLなので、マネーの虎で知っただけですよ?
    AVとかぜんぜん見たこと無いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です