ひ。
おねーさんです。
さいきん忙しめで航海するだけの時間があのそのなので、ブログのテンプレートいじってました。
まだだいぶアレなところが残っているのですけれど、使いながら調整します。
バグってますとかおかしなとこあったら教えてね。
(※確認済で未修整のもありますケド)
職場で講演会があったので聞いてきました。
毛穴が開いたね。
知りたかったのはこれだー!っていうことが聞けて、タイミングといい内容といいどんぴしゃり。
半ば強引に連れ出してくれた仲間に感謝。
いやーおもしろかった。応用して商売のタネにならんかなといろいろ考えることにするなり。

「新デザインリリース」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です