だいかいせんおつした。そして。

※オフ会参加ご希望の方はメーリングリストに入ってネー。そろそろ情報伝達始めてます。最終的にMLはいってないひとは頭数に入れられないのでよろしく。
いやーまけたね。
ぐうの音のでない負け方というのかな。
全体的にイングの方がつよかったって結果だと思います。
でも、たのしかった。
CLのムービー見てこの人化け物だわーって思ってた人の強襲うけて泣きそうになったりw
動画見るのと実際に戦うのは、天と地ほどの差があるね。
とりあえずネ申さまは敵に回したくないと思いました。
いい人なんだけど戦い方がえげつないわw
ちなみにあたしは黒星増やしまくった側の人だったりするんですが、それコミで。
全体的にというのは、イスパの多くがいつの間にか忘れた基本の徹底や、大小の模擬開催による戦い方の浸透が、イング側にあったのだと思っています。
このへん今に始まったテーマじゃないのね。
こないだちょこっと何人かで相談したので、近日中に公式BBSでのリリースがあるでしょう。
イスパニアはとっくに、弱いのです。
強くなろう。勝てるイスパニアでありたい。
強くなればなるほど、対戦国も楽しいであろうわけだし。
リジャールさんが面白い記事を書いています。
今回の海戦の考察。
グラフが出ているのだけど、ほんとうに数字は嘘をつかないなという感じ。漠と抱えていた不安要素が、きちんと数字に出ていたことを裏付けるものとなっています。
Paradores(大海戦 結果考察)
必見。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です